和coco 全日本婚礼美容家協会 講師
ブログのイメージ
ブログ
Blog

岡崎創寫館グループリゾルテが運営する結婚式場グランシェル岡崎の前撮り

撮影ストーリー
岡崎創寫館グループリゾルテが運営する結婚式場グランシェル岡崎の前撮り

岡崎にある創寫館リゾルテが運営する結婚式場グランシェル岡崎で前撮り撮影をしました。カメラマンの撮影だけではなく、お二人の和装やドレスのコーディネートやヘアメイクも担当させていただきました。

スタジオ撮影(リゾルテ)

新婦さまはグリーンの絞りの色掛下に赤の半襟赤の縞のしごきをさし色にアンティークの帯でコーディネート。新郎さまも赤の着物に茶色の皮の羽織がお洒落でした。

ロケーション撮影(岡崎市真福寺)

ロケーション撮影では、新婦さまは色打掛、新郎さまはアンティークのオリジナル羽織でコーディネートで真福寺の境内や竹林をバックに撮影をしました。岡崎市の真福寺は秋の紅葉での撮影におすすめです。

式場スナップ撮影(グランシェル岡崎)

ドレスはオーナーがアメリカのニューヨークで買いつけてきた繊細なレースで出来ており大人気。ヘッドアクセサリーはこちらもニューヨークのアンティークショップで購入したVALENTINO(ヴァレンティノ)のものでボブウェーブのスタイルにもよく合います。

衣装、ヘアメイクから撮影まで、ワンストップのトータルプランニング

和cocoはカメラマン、衣装コーディネート、ヘアメイクの技術にも自信も持ってご提案しております。「日本美」を追求する和装のプロフェッショナルとして最初から最後まで一貫したプランニングを行います。結婚式の前撮りは安心して和cocoにお任せください。

現在9月以降のご予約受付中です。人気の秋のシーズンに前撮りをお考えの方は、早めのご予約をお願いします。ご予約は問い合わせフォームよりお願いします。

料金プラン

【名古屋フォトツアー和洋装プラン】和装2点+洋装1点ロケ3カ所+オプション市外撮影
料金プランはこちらから

ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。
お問合わせはこちらから

052-881-5760 11:00~19:00 月曜/火曜定休
ご予約・お問い合わせ