和coco 全日本婚礼美容家協会 講師
ブログのイメージ
ブログ
Blog

【名古屋フォトツアー】縁ある名古屋で結婚式の前撮り!

撮影ストーリー
【名古屋フォトツアー】縁ある名古屋で結婚式の前撮り!

お二人の縁ある名古屋前撮り撮影をご希望だったお二人

名古屋フォトツアーの撮影場所の提案や衣装、ヘアメイク技術を気に入ってくださり、和cocoで結婚式の前撮りを決めてくださいました。衣装合わせで白無垢、引き振袖、ウエディングドレスの3点を選んでいただき、お打合せではヘアメイクのスタイルを決め、名古屋市内ののロケーションフォトツアーで結婚式の前撮りをしました。

田光八幡社で白無垢

撮影当日は弊社のシバタ美容室で準備してから移動します。白無垢は名古屋瑞穂区の田光八幡社で撮影をしました。田光八幡社はシバタ美容室からも近く、気軽に移動でき、古風と緑豊かな自然を兼ね揃えた和cocoの人気の場所となっています。

四間道の町並み

その後、名古屋市西区の四間道へ移動し、アンティークの引き振袖で撮影をしました。四間道は古き良き時代の町並みは残されており、人気の撮影スポット。アンティークの引き振袖にもピッタリで素敵な写真をたくさん撮影することができます。

名古屋の街でウエディングドレス

名古屋の街で洋装で撮影。撮影終盤では名古屋駅周辺にて夜のナイト撮影を行いました。名古屋駅を背景に撮影をしたり、有名ブランドが並ぶエリアでの撮影は洋装撮影ではとても人気です。

和cocoの名古屋フォトツアー

名古屋市内には多くの撮影スポットがあります。和cocoの名古屋フォトツアーは歴史的建造物や古風のある公園など人気スポットだけではなく、1日名古屋市内を駆け巡っていろんな場所で撮影ができるのがおすすめ!衣装のレンタルも充実しているので、場所に合わせて衣装やヘアメイクのご提案も可能です。「日本美」を追求し続ける、和装のプロフェッショナルとして記憶に残る瞬間を撮影いたします。

料金プラン

【名古屋フォトツアー和洋装プラン】和装2点+洋装1点ロケ4カ所
料金プランはこちらから

ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。
お問合わせはこちらから

052-881-5760 11:00~19:00 月曜/火曜定休
ご予約・お問い合わせ