和coco 全日本婚礼美容家協会 講師
ブログのイメージ
ブログ
Blog

【ご挨拶】和cocoのブランドサイトを公開しました

お知らせ
【ご挨拶】和cocoのブランドサイトを公開しました

和cocoは「日本美」を追求し続ける

日本の貴重文化である和装や着物はまさに「日本美」。
シバタグループでは「日本美」をコンセプトとした和cocoを立ち上げました。
和cocoは「日本美」を追求し続ける、和装のプロフェッショナルとして、記憶に残る瞬間を撮影いたします。

「日本美」の共有の場として

多くの方に和cocoをご利用して頂き、日本美を体験して頂きたいです。和cocoからのお知らせやお客様とのストーリー、衣装やヘアメイク、着付けについてのお役立ち情報をブログでご紹介させて頂きます。是非、ブログをご覧頂き、「日本美」の素晴らしさを知って頂くきっかけになって頂ければ幸いです。

古民家スタジオretrohouse犬山がオープンしました。

和cocoの新規プロジェクトとして、古民家スタジオretrohouse犬山が2022年10月にオープンしました。
「日本美」をテーマとした古民家スタジオ「retro house 犬山」は犬山駅から南に歩いて10分ほどのところに、かつてにぎわった「下本町商店街」がございます。現在この街は、積み重ねた歴史の上に新しくクリエーター達が集い初め、新たな歴史を作りつつあります。その一角にあるretro house 犬山は、昭和期以前に建てられたリノベーション済みの細長い平屋造りの建物です。古民家の建築と犬山という街をまるごと楽しみながら、和装花嫁様など多様にわたり大切な思い出となる瞬間を撮影されてはいかがでしょうか?

撮影プランでのご利用はもちろん、レンタルのみでも可能です。犬山の城下町を散策しながら特別な時間をお楽しみにいただけます。

052-881-5760 11:00~19:00 月曜/火曜定休
ご予約・お問い合わせ